人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海皇丸の船長の釣り好き交流ブログ(別府湾のつり)


by kame_turibaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北九州から局長が四か月ぶりに釣り

 9月9日(土) 中潮 微風 午前6時30分~釣り開始、今日は北九州の釣り仲間である局長がやってきた。何とか土産をキープしたくいろいろと仕掛けを試してみたところ、私が「やず」と「カンパチ」を釣り上げ、真鯛仕掛けのA氏が「クロ」を釣り、局長が良型のアジを釣り上げるという、絵にかいたような構図となった。 午前9時前から日差しがかなりきつくなり、汗だくの釣りでしたが、やったぞっ!!釣ったぞ!!と歓声が上がるような釣果であった。午前10時30分に港へ帰りついた。
 花菱ホテル沖も30cmオーバーのアジが入れ食いとのこと。
北九州から局長が四か月ぶりに釣り_b0128830_12411396.jpg

by kame_turibaka | 2017-09-09 12:41 | 釣り